完成披露試写会を行いました。

12月2日、都内の試写室にて、
撮影でお世話になった方々をお招きして、完成披露試写会を行いました。
ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました!

ここで頂いたご感想の一部をご紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々な人にこの映画を見てもらい、
このような介護もあるということを知ってほしいと思います。

事実をかざることなく、撮影されていたので、
これって可笑しいのかも、と思えることもありましたが、感動しました。(男性)

明るい作品。若い人が担っているので、未来がみえる。

何度も見たくなる映画って、こういう映画なんですね。
マザー・テレサっていっぱいいるんですね。(女性)

法の規制に囚われない、自主事業の志に感服致します。
個の尊重、オルタナティブな事業が大切ですね。(男性)

笑いあり、ポロッとくるところもあり、
沢山の人に介護の楽しさを知ってもらえる内容でした。
公開が楽しみです。(女性)

老いる準備、呆ける覚悟を迫られた。辛くなく。(男性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本作は、2010年4月中旬より、ポレポレ東中野ほか全国順次公開となります。
ご期待ください!